Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
あみごもり

本物のようで本物でないアレ

ネットショップの撮影用にiPhone4SとiPhone5Sの模型(モックアップ)を購入しました。

今後スマホカバーやイヤホンジャックを売ったり作ったりしたいなと思っています。

買う前はおもちゃみたいなちゃちな感じかなと思っていたのですが、届いてみるとなかなかよくてできていてびっくりです。

重さも実機と同じになっているし、ボタンもしっかり押せます。

ただ、4Sはイヤホンが途中までしか刺さらなかったのが残念です。

あみぐるみでイヤホンジャックカバーを作ったりしていますので、後日アップしたいと思います。

写真の左が5S、右が4Sです。