Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
あみごもり

おはなのど飴

「おねえさん」って言葉と「うさぎ」って言葉に素早く反応するオレジです。

今日、コンビにで発見したあめちゃん(笑)をご紹介します!!
パッケージに惹かれて買ってしまったシリーズ第3弾(?)
サクマ製菓の「おはなのど飴」です!

超カワイイです!!o(*≧∀≦*)o

外装はうさたんとぶたさんとわんちゃんの3種類みたいですが、中身は36種の「白い動物」の個包装にがあるらしいです!

残念ながら今回入ってたのはダブりをのけたら13種でした!

他にはどんな動物があるのか気になるので、ついつい買ってしまいそうです!(^_^;