Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
あみごもり

コジマップ

「ビックカメラ」 × 「ユニクロ」 = 『ビックロ』  なのに、
「ソフマップ」 × 「コジマ」 = 『コジマップ』 
・・・ ではないのは何でだろ~!(←古いっ!)と思うオレジです。

今日、昨日ハーバーランドのHa・Re6階にソフマップとの共同店舗としてオープンした「コジマ神戸ハーバーランド店」に行って来ました!

私はソフマップは5階のままで、6階にコジマができるものだと思っていたので、2店舗で6階のみのワンフロアになっていたことで、パソコン売場が縮小されてしまった気がして少し残念でしたが、ハーバーランドに家電量販店が来るのは、星電社がなくなって以来の出来事で嬉しい限りです!

とりあえず、ざっと下見して私が買ったものは、「温度計&湿度計付電波時計」と「4口コンセントタップ」のみ(笑)
申し訳ない気持ちでレジに行きましたですよwww

まあ、今後ちょくちょく細かいものをたくさん購入すると思うので許してねって感じです。

温度計&湿度計は夏場にモモが熱中症にならないように監視するために、前から欲しかったんですよねー!

「快適」「風邪注意」「カビ注意」「熱中症注意」の表示付!!
ちょっとお気に入りですw