Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
オレジの買物日記

おしゃべり鼻セレブ

無駄遣いとわかっていても、ついつい生活不必要品を買ってしまうオレジです

前回、ブラック鼻セレブを見つけたので、他にも違うデザインの鼻セレブがないかなー?と調べていたら…

見つけてしまいました!

違うデザインというよりは、付属品(?)を!!!

↑ジャジャ〜ン!!おしゃべり鼻セレブ〜〜www

ティッシュに耳が生えて、よりウサギらしく…そしてティッシュを取るたびに喋るというシロモノですw

↓喋ってる様子がコチラ!!

え?なぜ鼻セレブに装着しないのかって??

だってお試しにティッシュ取るのにホンモノじゃもったいないじゃあないですか!(^_^;

ちなみに、このおしゃべり鼻セレブですが、今は普通に販売されていないのか、うさぎの耳バージョンだけ高かったんですよねー(-_-;

でも買っちゃいました!(・ω≦) ⭐︎