Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
オレジの買物日記

ミッフィーふわふわティッシュBOXカバー

最近の日用品はパッケージがオシャレなのが増えてるんだからティッシュの箱もそのまま使えるようなオシャレなデザインのを出してほしいと思うオレジです

はい、見つけてしまいました!コンビニで!!思わず2度見しました!!!

か!かわええ〜!!(*´Д`*)

即買いしてしまった8月号のmini
ミッフィーふわふわティッシュBOXカバー』付き!!

ほりぽたに「耳ないやんけ!!(#`Д´)ノ」とツッコまれそうですが、
耳がなくてもいいんです!だって、先日買った『おしゃべり鼻セレブ』がありますもの!!(`・ω・´)

↑どうですか〜!これでお高いホンモノの鼻セレブに装着しなくてもウサギ感がだせますぅ〜!(*´∀`人)

うさぎ好き、ミッフィー 好きの方はぜひやってみてくださいまし!w

今からじゃもう『ミッフィーふわふわティッシュBOXカバー』付きのmini8月号が手に入らなーい!(>_<)
という方のために↓類似商品を紹介しておきます!(^_^;