Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
オレジの買物日記

本日のパズル

春に飾ろうと思って買っていたら、すっかり夏になってしまって飾るタイミングを失ったオレジです

今回は『ジグソーパズル組み立てマット』が本当に途中でも巻いて保管しておけるのか試してみたくてパズルを開始しました!タイミングを逃したんだから来年の春までに完成したらいいかなと思って…

でも、やりだすと止まらなくて、結局一人で完成させちゃいましたwww

笹倉鉄平さんの『フローティング・スプリング・カラー』500ピースでっす!
かかった時間は1馬力で5~6時間ってとこですかね?(^_^;

で、組み立てマットですが、一度外枠だけ作って巻いておいたのですが、問題なく続きを開始できました!!
今回フレームも一緒に買う予定が売り切れていたため組み立てマットにしたのですが、立てて置いておけるのは便利だけど、最終的には糊付けするときにフレームに移動させなければならないことを考えるとフレームごと買って「邪魔だから早く完成させよう!」と頑張ったほうがいいような気がします