Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
日記

お久しぶりです

いろいろと忙しく、ブログまで手が回らなかったほりぽたです。
おかげさまで、今後はブログを書く時間もたくさんとれそうなのでどんどん更新をしていきます。

最近忙しかった理由(いいわけ)

  • 会社を辞めてフリーランスになり、挨拶周りや事務処理に追われていた
  • 血尿が出て検査をしまくっていた
  • Yotuberデビューをするために動画編集をしていた
  • ミラーレス一眼レフカメラ(オリンパス PEN E-P7)で遊ぶのに必死だった

さしあたって、Youtubeに投稿した記事の内容と、写真のアップロードを中心にしようと思います。

ブログの内容を動画にするものありかな・・