Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
日記

夏の終わりの入道雲

こう見えて雲や夜空を眺めるのが好きなオレジです

夕方の買い物帰り、大きな入道雲が出てたので思わず写真を撮ってみました!

なんだか中に天空の城がありそうな雰囲気だと思いません?w

行こうほりぽた!ラピュタはあの中だ!www

まあ、本当のラピュタの雲(龍の巣)は積乱雲らしいので↑これではないのですけどね(^_^;

オレジ的には大きな入道雲は「夏の終わり」に、うろこ雲は「秋の初め」に出る気がします

同じ空を最近カメラにハマっているほりぽたも撮ってました

OLYMPUS PEN E-P7で撮った写真は↑このiPhone12でピャッと撮ったのより、それはそれはさぞかし美しく撮れてるんでしょうなぁ?(^_^; (←ハードル上げw)