Love-ITブログ
オレジとほりぽたのIT&介護を中心とした日常系ブログ
オレジの買物日記

Pino スヌーピーパッケージ

このデフレの日本でアイスクリームだけがめっちゃインフレしてるやん!と思うオレジです

子供の頃は30円とか50円でアイスクリームが買えてて、高くても100円だった気がするのですが、今は100円台のアイスクリームを探す方が難しいくらいになりましたよねー!(-_-;
そんな現在でもスーパーで税抜98円のピノは素晴らしい!!o(≧▽≦)o

しかも『スヌーピーとのコラボパッケージが登場』してるではないですか!!

中のピックがスヌーピーのデザインだったりしないかなー?なんてのも期待しましたが、残念ながらピックはいつものまんまでした(笑)

いろんなデザインがあるみたいなので全種類買ってみようと思います!!(^O^)ノ

・「ピノ」×「スヌーピー」コラボパッケージが登場!